BLOG


皆様こんにちは!

本日のブログは「松田」が担当させていただきます。



まだまだ寒い日が続きますが、いかがお過ごしでしょうか。



さて、今回は玄関での防犯対策についてご紹介致します。




玄関ドアはダブルロックとなっており、鍵穴がハンドルの上下2ヵ所にございます。


また、バールなどを使ったこじ開けに対する抵抗が強い、鎌デッド方式を採用しております!




そして、玄関サムターン錠は、スイッチを指でつまみながら回す方式を採用していますので

外から針金などを使って不正解錠する犯罪を防ぐことができます!!






玄関キーには、1,000億通りの鍵違い数を持ち、複製が困難とされるディンプルキーを採用しております。




エントランスのオートロック機能に加えて、

玄関扉にも防犯対策が盛りだくさんですので、

女性の入居者の方からも非常に安心して生活できるとの声もたくさん頂いております。


少しでも気になられた方は、是非モデルルームへお越しください!




***********************************************************************

ただいま、モデルルームでは完全予約制でご案内しております。

お時間の調整をいただき、ご予約のお電話をいただけると幸いです。

皆様のご来場、心よりお待ちしております。






所在地:山口市吉敷下東1丁目5 付近

現地へ直接お越し下さい。