BLOG

皆様こんにちは!


本日のブログは「松田」が担当させていただきます!




ゴールデンウィークが終わり、気温も高くなってきましたね(^O^)/



季節の変わり目は、寒暖差で体調を崩しやすいですので、

どうぞ体調にお気をつけください。




さて皆さん、「グリーン住宅ポイント制度」はご存じでしょうか。



持ち家を検討中の方でしたら一度は耳にしたことがあるかもしれませんね!

「知っているけどポイントを何に使うかわからない...」という方もいらっしゃるのではないでしょうか。





今回のブログではそんな「グリーン住宅ポイント制度」についてご紹介致します(^^)/




グリーン住宅ポイント制度というのは、高い省エネ性能を有する住宅を購入した際にポイントが付与される制度のことです!

新型コロナウイルス感染症の影響で落ち込んだ経済を回復させるために、2020年12月15日に閣議決定されました。




オーヴィジョン吉敷Ⅱは省エネ性能を有する新築住宅として、グリーン住宅ポイントの対象となっております。




また、山口市の新築分譲マンションの中でグリーン住宅ポイントが貰えるのは、

ここオーヴィジョン吉敷Ⅱだけなんです!




ご購入いただいた場合【30万ポイント】が付与され、

付与されたポイントは、ルンバ・エアコン・テレビ・炊飯ジャーなどの商品や、ライフスタイルに合わせた追加工事と交換が可能です!(^^)!



★交換商品を見たい方はこちらから★





尚、グリーン住宅ポイント制度は、【2020年12月15日~2021年10月31日】までに契約した方限定になります。



期間を過ぎてしまうと残念ながら対象とはならない為、購入希望の方はお早めにご検討してみてはいかがでしょうか(^^)/




【オーヴィジョン吉敷Ⅱ】は、現在モデルルームを公開中です!


ご興味をいただけましたら是非モデルルームまでお越しください(^O^)/


***********************************************************************

※ただいま、モデルルームでは完全予約制でご案内しております。

 お時間の調整をいただき、ご予約のお電話をいただけると幸いです。

 皆様のご来場、心よりお待ちしております。