BLOG

皆様こんにちは!


本日のブログは「川瀬」が担当させていただきます!


梅雨に入り、蒸し暑い毎日がつづいておりますがいかがお過ごしでしょうか。


さて、今回は「バスルーム」について紹介させていただきます。



バスルームの収納棚やカウンターは取り外し可能な設備を採用しているので、お手入れが簡単になっており、
普段は掃除のしにくい場所も掃除することが可能になっています!


床材にはモザイクパターンフロアを採用しておりまして水捌けがよく滑りにくいものになっていて溝も浅いのでお手入れが簡単です!


オーヴィジョン吉敷Ⅱのバスルームはお手入れが簡単な設備を採用しているので清潔に保っていただけます。


さらに、24時間換気機能付浴室暖房乾燥機が付いています。こちらはバスルームから住戸全体を換気することができます。


現在、新型コロナウイルスが流行していますので換気機能はとても重要になっております。また、湿気によるカビの対策も行う事ができます!


梅雨の時期にはうってつけの機能となっています!


オーヴィジョン吉敷Ⅱは、現在モデルルーム公開中です。


ご興味をいただけましたら是非モデルルームまでお越しください!



***********************************************************************

※ただいま、モデルルームでは完全予約制でご案内しております。

 お時間の調整をいただき、ご予約のお電話をいただけると幸いです。

 皆様のご来場、心よりお待ちしております。