BLOG

皆様こんにちは!


今回のブログは【栗林】が担当させていただきます!


梅雨明けの待たれる今日この頃、皆様お変わりはございませんでしょうか('ω')ノ


さて、今回のブログでは「眺望」について情報をお届けしたいと思います!


上の写真は、新しく設営されました10階のモデルルームからの写真です。


前方に川があり「リバービュー」¹になっています!
※¹将来的に新しく建物を建てる際、川を埋め立てなければ新しく建物を建てられない為、眺めを遮る建物が建てにくくなります。  


上の写真はリビングのからの眺めです!


毎日過ごすリビングから、このような景色を楽しめるのは、とてもいいですよね!


また、オーヴィジョン吉敷Ⅱはお部屋のメインバルコニーが【南向き】になっています!


各方角の特徴は下記の様になります(^_^)

【東】早起き世帯向き 朝から元気に活動できる
【西】夜型タイプの人向き 冬も夜まで暖かい方角
【南】日中在宅時間が長い人向き 午前も午後も照明いらず
【北】夏の暑さが苦手な人向き 安定した光が入る方角

※個人差がございますので、ご参考までにお願い致します。

【南向き】は光を取り入れやすい方角で、生活しやすいと人気の方角になります!


皆様ぜひ実際の眺望をご覧ください!


ご興味をいただけましたら是非モデルルームまでお越しください(^O^)/


***********************************************************************

※ただいま、モデルルームでは完全予約制でご案内しております。

 お時間の調整をいただき、ご予約のお電話をいただけると幸いです。

 皆様のご来場、心よりお待ちしております。