BLOG

皆様こんにちは❕


今回のブログは【松田】が担当させていただきます(^▽^)/




長かった梅雨もようやく明け、猛暑の日々が続いております。

くれぐれもお身体にはお気をつけください。



さて、今回のブログではオーヴィジョン吉敷Ⅱの「眺望」について情報をお届けしたいと思います!



こちらは10階のモデルルームからの眺望となります!


いかがでしょうか?



目の前に高い建物がなく、眺望を遮るものがありません。




そして、全て南向きのお部屋は一日を通して室内にたっぷり光を取り込んでくれるので、


日中は電気をつけなくても明るくお過ごしいただけます!☆彡




また、左右に大きく開くことのできるセンターオープンサッシも相まって、


リビングからバルコニーまで一続きになったような解放感があります。




もう少し涼しい季節になれば、窓を開けて眺望を楽しみながら


食事をしたりするのも、素敵ですよね!(^^♪




ぜひ実際の眺望をご覧ください!



ご興味をいただけましたら是非モデルルームまでお越しください(^O^)/


***********************************************************************

※ただいま、モデルルームでは完全予約制でご案内しております。

 お時間の調整をいただき、ご予約のお電話をいただけると幸いです。

 皆様のご来場、心よりお待ちしております。