BLOG

みなさま、こんにちは!


今回のブログは「松田」が担当させていただきます(^^♪




9月になって暑さは収まって過ごしやすくははりましたが、コロナはなかなか収まりませんね。


感染予防に注意されてお過ごしください。





さて、前回のブログは南側バルコニーの眺望をお紹介させていただきました!


前面が川の為、遮蔽物がなく非常に素敵な眺望ではなかったでしょうか。




今回のブログでは、北側の「共用部」からの眺望を紹介させていただきます(^^)/



いかがでしょうか?


こちら側も周囲に遮蔽物がない為、とても見晴らしの良い眺望となっております。



国土交通省が5年おきに実施している「マンション総合調査」では、

マンション購入者の32.1%が眺望を重視していることがわかっています(平成30年度版)。




職場から帰った際に、ふと目にする景色がきれいだとうれしいですよね!(^^♪




私は奥の方に写っている山の表情が天気によってガラリと変わるのが好きで、


毎日居てもついつい見入ってしまいます。





オーヴィジョン吉敷Ⅱは、完成物件ですので実際の眺望を確認できます(^^)/



ご興味を持たれた方がいらっしゃいましたら、ぜひご来場ください!

***********************************************************************

※ただいま、モデルルームでは完全予約制でご案内しております。


 お時間の調整をいただき、ご予約のお電話をいただけると幸いです。


 皆様のご来場、心よりお待ちしております。