BLOG

皆様こんにちは。


今回のブログは新入社員の『伴』が担当致します。


皆様に、「オーヴィジョン吉敷Ⅱ」について知っていただけるように精一杯頑張りますので、宜しくお願い致します。



前回、モデルルームを見に行きたくても中々足を運び辛い方々へ向けて当マンションの『キッチン』について、動画で詳しく、ご説明させていただきました。

そして本日第3回目は『洗面室』のご紹介です!!



カウンター下キャビネットpanasonic)《 https://youtu.be/1ptIkCUs3aU
サニタリーグッズなどを収納できるキャビネットと洗剤等を収納できる二段引き出しを設けました。

②  シングルレバーマルチ水栓panasonic)《 https://youtu.be/KOkJ4PkbrtA
水栓からホースを引き出せ、お掃除の際とても便利です。

③  三面鏡キャビネットpanasonic)《 https://youtu.be/NCRymdkmikI 》  
鏡の裏には、コスメティックアイテムなどをスッキリと収納できるスペースがあります。


※今回ご紹介したものは弊社の一部施工事例の為、物件によってはメーカーや仕様が異なる場合がございます。
※詳しくは、現地モデルルームを直接お確かめ頂くか、スタッフまでお問合せ下さい。

又、ホームページには、各モデルルームを3D撮影した『ヴァーチャルモデルルーム』を公開しておりますので、

併せてご覧いただくと、よりリアルなお部屋をご体感いただけるかと思います!

皆様のお住まい探しの参考になりましたら幸いです。