BLOG

皆様こんにちは。


今回のブログは新入社員の『栗林』が担当致します。


皆様に、「オーヴィジョン吉敷Ⅱ」の魅力について知っていただけるように精一杯頑張りますので、宜しくお願い致します。


今回のタイトルは「部屋のお手入れについて」です!


お部屋はできるだけキレイに使いたいですよね!


そこで、オーヴィジョン吉敷Ⅱの設備について紹介したいと思います。




こちらは「浄水器一体型ハンドシャワーエコ水栓」です。


シャワーホースが引き出せるので、シンクの隅々まで洗い流せます!




こちらは「とるピカスリムカウンター」です。


水が当たりやすい場所であり、放置しておくとぬるぬるとした汚れが気になるカウンターを、簡単に取り外すことができます。


お手入れが面倒なカウンターを外して丸ごと洗うことが出来ます。





こちらは「くるりんポイ排水口」です


「くるりんポイ排水口」は、お湯を抜くたびにうずのチカラで排水口をキレイにし、ゴミがまとまりやすく、捨てるのも簡単です‼


掃除のしにくいお風呂場の排水口を簡単に掃除できるのはいいですよね‼

※オーヴィジョン吉敷Ⅱでは、他にも様々な手入れのしやすい設備が揃っております。
 
 是非、モデルルームまでご来場ください!


ただいま、モデルルームでは完全予約制でご案内しております。


お時間の調整をいただき、ご予約のお電話をいただけると幸いです。


皆様のご来場、心よりお待ちしております。