BLOG

皆様こんにちは!




本日のブログは「伴」が担当させていただきます。



12月半ば、本格的に冷え込む季節になってきましたね。



体調にはお気を付けください!




さて、今回のブログでは「オーヴィジョン吉敷Ⅱ」の環境に優しく、節約も出来る設備についてご紹介致します。



まずは、水道等の設備についてご紹介致します。



水道や電気など毎日必ず使うものが、安く抑えることが出来ればうれしいですよね!


LED照明につきましては、居室の廊下、キッチン、洗面所、浴室にご入居頂いた時からついております。



リビングや各お部屋の照明は、シーリングライトの仕様になっておりお部屋に合わせてお好みのものをつけて頂けます!




家庭の消費電力量で、冷蔵庫の次に消費量が大きい「照明」がLEDなので経済的です!




次に当マンションの給湯システムについてです。



オーヴィジョン吉敷Ⅱでは、給湯システムにエコキュートを採用しております!



エコキュートとは、空気中の二酸化炭素を取り込みそれを生活に必要な熱源へと変換する、環境に配慮した給湯器です。



また、環境に優しいだけでなく給湯時に使用する電力は、昼の電力料金よりお安い夜間の電力を使用するため非常に経済的です!


※ただいま、モデルルームでは完全予約制でご案内しております。

 お時間の調整をいただき、ご予約のお電話をいただけると幸いです。

 皆様のご来場、心よりお待ちしております。