BLOG

皆様こんにちは!




本日のブログは「井上」が担当させていただきます。



皆様、少しずつ冬が近づいており肌寒い日もありますが、いかがお過ごしでしょうか。




さて、今回はオーヴィジョン吉敷Ⅱの特徴である、オール電化システムについてご紹介させていただきます。


オール電化には様々なメリットがございます!



まずは、ガスの基本料金がかからない為、光熱費を安く抑えることが出来ます。



備え付けられているコンロはIHクッキングヒータ―のため火を使わないので、小さいお子様がいらっしゃるご家庭でもご安心いただけます。


そして、加熱部分は上の写真のようにフラットな作りになっているのでお手入れも簡単です!


また、オーヴィジョン吉敷Ⅱでは、オール電化システムと相性の良い「エコキュート」という給湯器を採用しております。


エコキュートは非常に効率の良い給湯器で、ご契約の電気プランにもよりますが、昼間の電気料金よりも安価な夜間の電気料金で湯を沸かすため、非常に経済的です!


また、災害等による断水時にはタンク内の水を生活用水としてもご利用いただけるため、もしもの時もご安心頂けます!


オーヴィジョン吉敷Ⅱには、まだまだ環境に優しく経済的な設備がございます。


少しでも気になられた方は、是非モデルルームへお越しください!!


そしてこちらが現在のオーヴィジョン吉敷Ⅱの建築状況です!


                            ↑北側からの様子


                             ↑南側からの様子


最上階の12階まで足場が設置され、それぞれのお客様からオーダー頂いた内装に取り掛かる手筈が整いました!


完成をどうか楽しみにお待ちください!


ただいま、モデルルームでは完全予約制でご案内しております。

お時間の調整をいただき、ご予約のお電話をいただけると幸いです。

皆様のご来場、心よりお待ちしております。