BLOG

みなさまこんにちは! 本日のブログは「栗林」が担当致します。


先日は台風でしたが、皆様大丈夫でしたでしょうか?


この土日も勢力の強い台風が来ている模様ですので、ご来場の際はお気を付けてください。


今回のブログでは、生活において欠かせない設備である「トイレ」について、ご紹介致します!


上の写真は今回、オーヴィジョン吉敷Ⅱに導入される「ベーシアシャワートイレ」です!


多機能なトイレになっており、キレイに使っていただきやすい機能がついております!


上記の写真は「鉢内スプレー」の写真です。


鉢内スプレーとは、便器内に水を出し、汚れを付きにくくする効果を持っております。


自分で操作することなく、『自動で』水を出してくれるので、手間なくキレイに使いやすいです!


また、ハイパーキラミックを使用しております!


誰もが安心して使える「JIS抗菌」適合商品になっており、キズ汚れに強い超表面平滑を実現しております。


「JIS抗菌」とは、製品の表面における細菌の増殖に関しての基準値があり、その基準値をクリアしているということです。


ですので、「JIS抗菌」適合商品は製品の表面における細菌の増殖を抑制する効果を持っています!


日々使うものだからこそ、キレイに、使いやすいほうがいいですよね!

※オーヴィジョン吉敷Ⅱでは、他にも様々な設備が揃っております。
 
 是非、モデルルームまでご来場ください!




ただいま、モデルルームでは完全予約制でご案内しております。


お時間の調整をいただき、ご予約のお電話をいただけると幸いです。


皆様のご来場、心よりお待ちしております。