BLOG

皆様こんにちは!



本日のブログは「伴」が担当させていただきます。





先日の台風は強風を伴った非常に勢力の強いものでしたが、皆様ご無事でしょうか。



一部地域では、建物の一部が破損したり、停電などの被害があったようです。





そこで、今回のブログでは台風などの災害時もご安心頂ける、オーヴィジョン吉敷Ⅱのポイントについてご紹介致します!




まずは、サッシやドアについてです。




お部屋のサッシやドアは耐風圧性に優れており、具体的に言うと風速約65m/sにも耐えうるもの となっています。
(風速65m/sは、車が風で横転するほどの強風です。)





また、耐風圧性に加え、水密性も非常に優れており、雨風の時に水の侵入を防ぐ構造になっています。




今回の台風のような、強風と雨を伴う災害時にも安心です!!



次に、マンションの敷地に関してです。




当マンションは地盤に強力な支持基盤を設けているのはもちろんのこと、
水害リスクに配慮し、前面道路から約50cm高い位置にマンションを配置しております。




強力な支持基盤と安心な敷地計画の為、大雨の際の河川の氾濫による被害に関してもご安心頂けます!





他にもオーヴィジョン吉敷Ⅱには、防災・防犯面でご安心頂ける設備が充実しております。

少しでも気になられた方は、是非モデルルームへお越しください!!




ただいま、モデルルームでは完全予約制でご案内しております。


お時間の調整をいただき、ご予約のお電話をいただけると幸いです。


皆様のご来場、心よりお待ちしております。