BLOG

皆様こんにちは!!!



今回のブログは「栗林」が担当させていただきます。



季節もすっかりと変わり「秋」になりましたね。



「秋」と言えば、食欲の秋!



ということで、今回のブログでは、オーヴィジョン吉敷Ⅱの周辺施設についてご紹介させていただきます。



まずは、こちらです!!!




上記は、シャトレーゼの写真になります。シャトレーゼはアイスやケーキが有名なお店です!!!



徒歩2分程のとても近いところにあるので、仕事終わり等にも気軽に行けて、甘い物を食べれば癒しができますよね!



私も一度、アイスを食べましたがとても美味しかったです!!!



シャトレーゼのケーキといえば、厳選した新鮮素材や糖質カットなど、健康に配慮したお菓子があります。



そして、シャトレーゼのケーキは安いです!



安さの理由は、卵や牛乳などの新鮮素材を契約農場から直接仕入れているからのようです。



安くて美味しい健康に配慮されているお店はとてもありがたいですよね!



皆様も機会があれば是非一度ご賞味ください。



上の写真は、モッチモパスタです!!!



パスタのお店です。こちらも非常に近くにあります!!!



モッチモパスタは生パスタのお店になっています。もちもちとした生パスタはとても美味しいです!!!



パスタの種類が豊富で、とても美味しい、飽きないお店です!



季節限定のメニューもあります!季節限定のメニューを楽しむのもいいですよね!



オーヴィジョン吉敷Ⅱでは、360度圏内の近くに様々な施設がございます!!!



生活を彩る施設が多くありますので、今後のブログ更新でご紹介させていただきます!


※ただいま、モデルルームでは完全予約制でご案内しております。

 お時間の調整をいただき、ご予約のお電話をいただけると幸いです。

 皆様のご来場、心よりお待ちしております。