BLOG

皆様こんにちは!本日のブログは「栗林」が担当させていただきます。



今年も残りわずかとなりましたが、いかがお過ごしでしょうか。



年末年始が近づいて参りましたので、皆様体調には気を付けて過ごしましょう!



物件の完成も近づいて参りました!棟内モデル公開に向けて準備中です!



今回のブログでは、キッチン部分で使用されている「ホーロー」について説明させていただきます!



「ホーロー」とは、鉄の強さとガラスの美しさを合わせ持つ素材になっています。



金属とガラス質の釉薬を850°の熱で焼き付けて密着しています!
※釉薬(ゆうやく)とは、素焼の陶磁器の表面に光沢を出し、液体がしみ込むのを防ぐのに用いるガラス質の粉末です。



異なる素材をしっかりと焼き付けているからこそ、それぞれの長所を持っています!



「ホーロー」は、汚れや湿気に強く、ニオイも付きにくい素材なので、水回り製品に最適な素材です!



皆様ぜひモデルルームで実際にご覧下さい!


※オーヴィジョン吉敷Ⅱは、年明けの1月7日から営業開始になります。

 新年、皆様にお会いできることを楽しみにしています!

 ただいま、モデルルームでは完全予約制でご案内しております。

 お時間の調整をいただき、ご予約のお電話をいただけると幸いです。

 皆様のご来場、心よりお待ちしております。